大リーグの大ファンとして

そうなんです。僕は大リーグがとっても好きなんですが、最近気になってることがありました。それはWBCで活躍した日本を代表とする大リーガーが開幕から不調だったり故障だったりすることです。そんなことが心配でネットで記事を読んだり、ニュースで見たりするわけです。

今日はイチローがやっと故障から復帰し満塁ホームランを打ったのがとても嬉しくテンションが上がっていたら、今度はボコボコに打たれた松坂が15日間故障リストに入ってしまいました。とてつもない大金を払っている球団としてはWBCに出場したせいだと言って、来年度から出場しないようにするプレッシャーをかけてくるかも知れないと思ったりもします。

くだらないようですが、僕には気になるんですよね。

コメント

人気の投稿