きつ~

11月にイベントを沢山抱えている僕は、これから「はんぱね~」くらいに頑張らなあかんです。

でもでも、

ばさらキツイっちゃ(そうです、先週と今週は飯塚に行っているので飯塚弁です)。

11月にあるイベント
  1. 和太鼓葉隠10周年コンサート
  2. 脱メディアプロジェクト公演
  3. 小城市芦刈町演劇講座の町内文化祭公演
  4. 協働「おもしろ大百科」寸劇公演
趣味の和太鼓以外は全部一応お芝居の仕事です。僕は僕なりに佐賀で演劇をどうにかして仕事にしようとしているのですが、なかなか上手くいかないものです。少しづつやっていけば、いずれは次につながるだろうと信じてやるしかないっすね!

最近知ったことは、ストレスは自分でつくるものだと言うことです。気にしなくていいことまで気にしてしまうので極力関与しないよう努力しています。これからは否応なしにもっと忙しくなるので、そんなに人のことを気にすることもなくなるでしょう。これでもか、これでもかって自分にやることを与えて、考える時間をなくすようにしています。朝8時に家を出て夜10時とか11時に帰るのは普通のサラリーマンだったら当たり前なのかもしれませんが、僕のキャパを超えているようにも思えます。土日も休みではありません。9月の連休で一日中何もない日が少しでもあるのが奇跡ですね。

飯塚、別府、湯布院、博多、塩田町、春日に近々に仕事で行く予定があります。もしかしたら神集島に行くかも!もっと色んなとこに行きましょ!予定いれましょ!

いつもの空元気で頑張ります!

コメント

人気の投稿