ストレスになること

分単位で動かなくてはならなず、一呼吸も置くこと無く現場に入ることが多い。あの時あの場所で信号に合わなかったらとか、遅い車が前を走っていなかったらとか、ある人との話しを1分でも早く終わらせればよかったとか考えてしまう。5分~10分というのは信号とか車の混み具合によって左右されるわけで、今日はたまたま運が悪かっただけかもしれない。

それでも、やっぱり遅刻は心が非常に痛む。待っている人がいることを考えると嫌になる。運転中ずっとそのことを考えてしまう。とりあえずは連絡をいれてから、自己嫌悪と理由付けの戦いを自分の中で行う。

こんなことになるとはわかっていながら、現場先で15分余計に使ってしまったりする自分もいる。(はっきり言ってアホです!)油を売る自分もいます。(最悪!)

バランスなんてものはきっとありえなくて、それが人生だと言ってしまえばそれまでなのだろうが…

あ~…ストレスたまんなぁ~!

コメント

人気の投稿